食育サークル「ぱくぱく」


乳・幼児期のごはんを大切にしたい!という先生を講師に迎えて「一緒に作って一緒に食べる!」場を作っています。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20120702
120702_111544.jpg

「ぱくぱくメンバーの会」は講師を呼んでのお料理会以外でも、食について話したり楽しんだりしていく会です。
参加資格は一回でも良いのでお料理会に参加したことのある方。
会費は月100円(年度末分まで全納)
メンバーだけのイベントを楽しんだり、お料理会の運営を手伝ったり、月一回のクラブ活動のような感じで楽しくやっています。

今日は先月珈琲屋さんで教えてもらったコーヒーの入れ方の復習
先月出席した方が、欠席した方に習ったことを伝授する形でみんなで教え合い。
ぺちゃくちゃ喋りながらのこの時間が楽しい
120702_111531.jpg

それぞれが入れたコーヒーの味比べをしたりして、最後におやつタイム。今日のおやつはロールケーキ
120702_113538.jpg

次回は8月3日(金)です。
初回参加は無料ですので、興味のある方はお料理会の時に気軽にスタッフに声をかけてくださいね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
QRコード
QR
来訪者数

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

