食育サークル「ぱくぱく」


乳・幼児期のごはんを大切にしたい!という先生を講師に迎えて「一緒に作って一緒に食べる!」場を作っています。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130520
毎月、2回ないし3回お料理の会をしていたので、なんだかすっかりご無沙汰…という感じのする『ぱくぱく』です。
のんびりですが、活動は続けていますよ。

5月はメンバー会を行います。
メンバーの一人から『広島風お好み焼き』のつくり方を教えてもらう会を開きます。
ついでに今年度の予定もささ~っっと決めてしまうつもりです。

これだけは自信を持ってお伝えできるわ!
とメンバーのMさん、燃えているようなので、とっても楽しみです。

ぱくぱくのモットーは
『おうちごはんを美味しく楽しく!』
ここで覚えたお好み焼きを家族で一緒に作ったら、きっと楽しいはず!!

メンバー一同、とっても楽しみにしています。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
QRコード
QR
来訪者数

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

